SSブログ

もういかないっ [日々なタワゴト]

こんにちは

結局は家でぐ~たらしてます。たまには家にもいる。
基本引きこもりで家にいるの大好きだから、普段はかなり無理してるなあと思います。だから、外にいる時はきっと怖い顔になってると思うけど、根は小心者なので怖くないです大丈夫。

昨日はお寺へお参りして、弟たちとご飯食べました。以前お気に入りの中華のお店だったんですが、なんかもうどうしようもなくダメになっててがっかりです。もう行かない。店長礼儀なってないし、ホールスタッフも調理スタッフも全部アルバイトかいって感じ。以前からサービスは大雑把だったけど、料理はすっごくおいしかったのに。何度も言うけどもう行かない。

明日からいろいろ頑張ります。夏休み気分で勉強も放置だし。夏こそやらないつやるねん。
きょうはこれから放置しっぱなしのサイトをいじくります。お話のアップとかはできないんですが、古い情報多すぎなので。せんべプチオンリーのリンクとかも貼ってみようと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨風雷やっぱりええわあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。