SSブログ

休みグセ [もえドコロ]

おはようございます〜日差しが暑いです。朝の気温はまだ高くないし、風が爽やか。

休館前に図書館から借りてきた本もそろそろ読みつきかけてます。緊急事態宣言が月末まで延長になったから、休館も延長かなぁ?
また貸出だけでも再開させてくれないかな…
大学の図書館はさすがに時短だけで開けてるけど、小説はないんだよね。文学作品的なものはあるので、それを借りてきました。
そして、テニススクールは休業延長になってしまった! 1ヶ月半もやらなかったら、体が忘れちゃうわ。運動したい。

お仕事行ってきます!
4月、5月と休みまくったので、今週5連勤できる気がしない。怖いわ休みグセ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

切実朝活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。