SSブログ

週末 [もえドコロ]

おはようございます〜晴れてます。暖かいけど、昨日よりは肌寒いかな。薄着してこなくてよかった。

土曜は片付けという名の不用品処分に明け暮れました。私一人ならさぼっちゃうところ、手伝いに来てくれた弟にせっつかれるので、なんとかごみ袋に物を詰め込めました。ありがとう〜!
昨日は友達とオンライン飲み会しました。みんな関西にいるのに、1〜2年会えてない。姫路城に行くためにグループを組んだけど、ほんともういつ行けるのやら。

お仕事行ってきます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴールデンウィーク?運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。