SSブログ

雨風雷 [日々なタワゴト]

いくら寝ても眠い。冬眠ならぬ夏眠?
おはようございますこんにちはこんばんは。
天気が悪くてまだ蒸しっとしてます。早くからっとしないかな。

昨日はすごい雨風雷でした。
会社出た頃は降ってなかったのに、マクド寄って、乗り換え駅まで来たら、局地的な大雨に遭遇。凄すぎてみんな駅の建物から出れなかったぐらい。私もまだちょっとレッスンの時間までに余裕があったんで、本屋に避難しました。でも雨風雷はおさまる気配なく、しょうがないから外へ踏み出したものの、一瞬のうちに下半身びっしょりに。インドアなんでレッスンはできたんだけど、時々誰の声も聞こえないほど雨音がひどくて、どうなるかと思いました。結局終わる頃には一旦やんでたんで、無事帰宅はできたけど、びしょ濡れのパンツはくのすっごい気持ち悪かったです。とはいえ、今の季節レッスンは半パンなんでそれで電車乗るのもなあ。おまけに蒸し暑さのせいで汗だくだったんで、雨と汗でぐだぐだなってて、1秒でも早くお風呂はいりたい、風呂風呂と呟きながら帰りました。
それにしても、日本中局地的に大雨だったりで心配です。関西もいろいろ電車止まったみたいです。
お盆なので夕方から出かける予定なんですが、また眠くなってきた。実はさっき起きたとこなのに。
明日はなにするかな? 家にいたら1日中寝てそうなんだけど。意外と夏の疲れ溜まってる?

そういえば、昨日は仕事忙しかったです。お盆で人いなくて静かなのをいいことにばっきばき仕事しました。2日休むってのも大変だなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒸しはあかんてもういかないっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。