SSブログ

お花見 [もえドコロ]

おはようございます〜晴れてるけど、雨の名残か雲が多い。

土曜はこれでもか!って具合に晴れて、歩きついでに公園に寄ったら、桜がほぼ満開で、花見の人が多かった。シート広げての花見はやめてねって書いてあっても、好天と満開の桜がく重なれば、やるよね〜お花見。まあ、家族とか親しい人だけの少人数って感じだったけど。
満開の桜、歩き花見で満喫しました。
文楽を観に梅田まで行ったのですが、グランフロントもう人混みで、助けてくださいってなった。元々引きこもりなうえに、コロナで人出が少ないことに慣れてしまってて、ほんと人混み勘弁してください。
暮らしに困らなければ田舎に住みたい。徒歩圏内に大きな図書館ないと無理だけど。
日曜は昼ごろから本気の雨。冷たくもなく、空も比較的明るかったので、外歩きには支障なかったけど、久しぶりに雨靴履いたから、足が痛いよ〜長時間歩きには向かないわ。
今年の梅雨は雨の日が多いらしいので、歩ける雨靴いるかな。

お仕事行ってきます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷うところひっそり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。