SSブログ

三つ子の魂 [もえドコロ]

おはようございます〜寒いです。いやまだ2月だもんね。

梅のたよりは聞きますが、実感はないかな。河津桜が咲いてるのは時々見る。街歩きが趣味なので。
私はなんでも好きか嫌いかで行動しちゃうので、仕事全般もそんなふうに考えちゃう。好きって思いながらもやったほうが楽しいから。同僚さんたちにどの作業が好き?って聞いて、そんなの考えたことないって怪訝な顔されたりする。
昔、母から言いつかった用事を嫌々やってて、とんだ失敗をして叱られてたから、三つ子の魂百までらしいです。

お仕事行ってきます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほんま寒い待ちかねた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。