SSブログ

楽しめた [もえドコロ]

おはようございます〜寒い。気温は低くないはずだけど、強風なので寒い。

土日とも春の暖かさっていうか、日向にいると暑っ、背中燃えてる、ぐらいの気温でした。天気よかったし。
土日とも観劇に行ってました。ずいぶんコロナ対策に気を遣ってるのね、な対応で、これでなんかあってもどうしようもないよね。
舞台は想像してた以上によくて、コロナ前なら遠征行ってるわレベルでした。
当初休憩なしの140分鬼かって思ったけど、なんの怒涛の勢いでラストまで楽しめた。
ありがとうm(_ _)m

お仕事行ってきます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お喋りぷるぷる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。