SSブログ

第2段 [もえドコロ]

おはようございます〜雨です。

3連休は混雑を避けつつ、初詣の第2段を。
今年のパワースポットだという方違神社と、大阪天満宮に行ってきました。
土曜はもう何十年ぶり?に鶴見緑地ヘ行きました。コケ展はあれ?だったけど、咲くやこの花館自体は楽しかった。また来たいわ。
帰りの時間が微妙になって、図書館閉まるかな?って思ったので、鶴見の図書館探したら、徒歩圏内だったので、わくわくしながら行ってみた。明るくてキレイでいい図書館だったわ。調子に乗って返したよりたくさん借りてしまった。相互利用できるのありがたい。

お仕事行ってきます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒波!ガツガツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。