SSブログ

週末〜 [もえドコロ]

おはようございます〜いい天気です。

土曜は映画を観に行くついでに、お気に入りの居酒屋でランチしました〜お腹いっぱい。寝るんちゃうんと思いながら銀英伝の第2章観たんですが、萌え萌えしすぎて寝る暇なかった。昔はヤン好きだけどめちゃめちゃ大好きってわけじゃなかったけど、今はかなり好き〜あとやっぱりユリアンとシェーンコップが好き〜。第2章はその二人がとってもおいしい映画でした。幸せ。そういえば昔は誰が好きだったっけ? イマイチ思い出せないけど、例に漏れずラインハルトとキルヒアイスの関係にもやもやしてたかな、そうかな?(笑) 映画の後はお茶して、友達と別れて郵便局に里見のチケット取りに行きました。
日曜は職場の友達と暗峠に遊びに行きました。山登り久しぶり〜大嫌いなんですけどね!(笑) めっちゃ汗かいた。でも、楽しかった。
楽しい週末でした。

ってことで、お仕事行ってきます!
繁忙期だけどやることはやったので、もう月末までさくさくやれることやるだけでよくなりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リアタイなるほど! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。