SSブログ

4連休 [もえドコロ]

おはようございます〜4連休でした。

土曜は美容院行ったりしながらのろのろ過ごしました。夜バスに乗って遠征に出発し、いんぷろ昼夜観ました。相変わらず遠くてほんと勘弁してよみうりランド。でも、ほんといんぷろは楽しくて、推し最高!!ってなる。今回は友達と日程を合わせたので、マチソワの間おしゃべりしてました。ええ、熱くダメ眼鏡の話を。なんでやねん!(笑)
月曜朝は戻って、お風呂入って死んだように寝てましたが、テニスがあるので生き返りました。ものすごい雨の中スクールに行きました。エライ!
で、昨日は正殿の儀をぶっちぎって、堺東のバルフェスに行きがてら、古墳めぐりしました。近くにいるのにガチで回ったの初めてかもしれん。小高いのみんな古墳やねんなぁと言いながらめっちゃ歩きました。雨も止んで、そこそこ涼しくて、歩くにはいいコンディション。堺市博物館無料だった。お祝いの日だから? 最後はまた堺東に戻って、ビール飲んで帰宅しました。楽しかった!

では、きょうから繁忙期。お仕事も頑張ります! 行ってきます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨降りますか?やれるだけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。