SSブログ

かんづめになる [日々なタワゴト]

こんにちは
珍しく家にいます。図書館でできることはそろそろ終盤で、このあたりでリポートにまとめてみないとです。いつもぼんやり論文読んでるだけなんで、時間かかってるわりになんにも頭入ってない。だから、いざまとめようとしても砂の城状態です。もっと固めなければ。
きょう中になんとか形だけでも作っておかないと、また締め切りに間に合わない。ほんまやる気あるんか?
卒論のテーマの関係で、前は好きじゃなかった江戸時代の本ばかり読むはめになってますが、図書館行くとそれ以外にも読んでみたい本がいっぱい。卒業したら、と今は思ってるけど、きっと時間があったらなにもしないんだろうなあー。
あと、資格取ろうと思って、来年は勉強しようかなと。たぶん卒論と両立できなくて、腰砕けになると思うのですが。まあやりたいことを持つのは大事。
それと、年末年始連休すぎるので、サイトにある話をちょっとだけぴく支部に移転させる予定です。運命シリーズは自分的に読み直すのがつらくなってきてるんで、それ以外の短編が対象です。なにかご希望ありますか?
ってことで、きょうは家に缶詰です。
ではまた明日!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大荒れ天気かわいけりゃそれで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。