SSブログ

あかんもう外飲みも禁止 [日々なタワゴト]

こんばんは~な時間ですね。
実は昨日飲みすぎたみたいで、気がついたら家で寝てた! 命あってよかった。定期券は無くしたみたいですが(しょんぼり)、でもピタパ無くしたんじゃなくてよかった。きょうは出勤だったので、朝ちゃんと起きたけど、まだ酔っ払ってる感じが抜けてなくて、頭もどこも痛くはなかったけど、仕事は順調に片付いてるし、体調不良で休んじゃいました。平日だったら這ってでも行ってた。もうしばらく酒やめる。跡部くんに誓う! 反省しきりです。しばらく飲み会予定入れてないし、外飲みも禁止! きょうはもうテニスも休むんで、部屋の隅で反省会しときます。
まず風呂! 風呂入る。で、食って、寝る! 明日から仕事と卒論に生きる!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ずっと眠いなーリセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。