SSブログ

忘年会その5 [日々なタワゴト]

年忘れすぎやろー忘年会もその5になりました。おかしい今年は少なめだったはず?
昨夜は8時開催だったんですが、ひとりが仕事で遅くなり9時半少し前に来たので、結局11時頃までみんなで毒舌吐いてました。女子会コワイ。今のクラスの女子会はスクール近くでやってるのですが、こんな近くで毒吐いてていいのかな? 若干悩みます。
イタリアンのお店だったんですが、食べより飲み重視なバールっぽい感じで、1皿の量も少なめで価格も低め設定で、ここならひとりでも飲み行けるよ。ごく普通に美味しいし。切り売りなピッツアもひとり飲みにはうれしい。また行こうと思います。
で、昨夜も遅くなり、寒いし風邪っぽさも増したので、朝行くはずだったテニスも日時変えて、きょうはずっと引きこもってますよ。あ、みかんとCCレモンと夕飯のおかずだけ買いに出ました。風邪はビタミンCとたんぱく質で治したいタイプ。
がつがつ食べて、早めに寝よう。
金曜と土曜はまた忘年会。
土曜は久しぶりに相方さんと会って、ワンピースの映画観に行くんだ! 映画館行くにはこの鼻ずるなんとかしないと。金曜はパクチー・ナイト忘年会です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼻むずツンデレスマホとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。