SSブログ

そんな秋だし [日々なタワゴト]

おはようございます

昨日に引き続きいい天気。どっか行きたい。わーい、秋の行楽シーズンだ。
だけど、リポートできてないんで、家に引きこもってます。自業自得。昨夜もなんか早い目に寝ちゃったしー、やる気あんのかこらっ。
おまけに、ちゃんと朝ご飯食べたくせに、すでにお腹空いてるってどういうこと? ストレスが過食に繋がるわかりやすいタイプ。いかんなあ。
そういえば、日々あんまり暑いので、衣替えも全然です。まだ夏仕様。さすがに薄い長袖を上に着ますが。夜は肌寒い。
そのくせ、超冷え性なんで、もう手足が冷たいという。今健康チャレンジ中でちゃんと体は動かしてるというのに。
今年の冬は無事越せるんでしょうか?

ところで、またアレルギー出てるっぽい。春だけじゃないのな? 風邪じゃないのに、喉がもやもやしてます。なにに反応してるかな? 季節の変わり目になるみたいだから、季節アレルギー?
なんかご飯がおいしい。秋だねえ。
秋アニメも始まり。右往左往です。なにが残るかな? バクマンはすっごく待ってたんで、うれしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そーしょく清書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。