SSブログ

久しぶり~にオフ本のお知らせができます [同人ライフ]

こんばんは

なにをこんな時間まで起きてるんだって話ですが。
久しぶりにサイトのオフラインページを更新いたしました!(ぱちぱち)
イベント参加もオフ本も1年半ぶりです。もういろいろ忘れてるトリ頭なので、周囲の皆さんとか印刷所さんとか散々迷惑かけてます。すみません。でもでも、ゲストのかつおさん、宝さん、新哉さんのちょう可愛くて素敵なせんべが読めるので、出来上がるのがめっさ楽しみです。相方めぐさんの表紙イラストもどちらも天使みたいでちょう可愛いです。うれしい。めっちゃうれしい。

それから、もうひとつめっさめっさ楽しみな話なんですが、街路樹の宝さんに誘っていただいて、せんべアンソロに参加させていただきました。わ~いわ~い。私のへたれ話はすみませんすいません、って平謝りですが、他の参加者さんのせんべが楽しみすぎて涙目です。早く読みたい。絶対イベント会場でガン読みしてます。告知サイトがあるので、サイトにリンク貼ってます。あと、専用のつぃったーもあるので、それはまたサークルのブログを更新した時にお知らせしようと思います。宝さんすごいすごい。

もうそろそろ限界なので、ここらで寝ます。せんべの夢見る!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お澄ましもうすぐ6月だよ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。