SSブログ

台風来ちゃった [日々なタワゴト]

こんばんは。な時間ですね。
近畿は暴風域に入ってるんですけど、朝は雨も降ってないし、風もたいしたことなかったです。でも、暴風警報が出てたんで、柔力球の教室はお休みになったし、相方さんとのデートも来週に延期しました。午後から風強くなって電車止まって帰宅難民になったら最悪だし。大阪は台風来るって身構えててもいつも肩透かしってパターンなので、ぎりぎりまで出かける気だったんですけど。
それにしても、雨降ってる地域と降ってない地域の差がすごいですね。そちらは大丈夫でしょうか? 充分気をつけてくださいね。

ってことで、きょうは家に引きこもってます。なんだかだるくてぐだぐだしてます。朝遅くまで寝てたくせにさっきまでお昼寝もしてました。せっかく跡部くんがちゃんと勉強しろって家に居つくチャンスをくれたのに(嵐を呼んだ?)。でも、あとで忘れないうちに10月の試験の受験申し込みだけはしときます。

それにしても、うちの上席はきょうから夏休みで、延び延びになってた新婚旅行に行くはずだったんですが、生まれて初めての海外旅行が台風で中止だなんて不憫すぎる。働き者なのに。

明日は雨でも野球に行くぞ! ドームでよかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。