SSブログ

しゃかりきましたよ [同人ライフ]

残業だったけど、しゃかりきました。
なんか久しぶりなアップすぎる。とはいえやっぱうれしい。
せんべ大好きです。
『約束したね』は大学生せんべで、襲い受テイストで、プロポーズな話です。なんかムダに長いので暇つぶしにどうぞ。

1本書き終わると放心するし、ちょっと大学生らしいこともしないとなあと思うので、夏の間はちくっと潜ります。更新は日記だけの寂しさですが、秋はまたお誕生日だあ~。なんか書きたいです。

では、おやすみなさい。
あ、やっと竹千代さんが出てきたのでうれしいのですが、仁は最終回なんですね。寂しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうちょっと。拾いに行きたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。