SSブログ

さんしょくぱん [日々なタワゴト]

きょうもきょうとてだれだれ生活です。あかんよ。3連休にすると、ホントぼや~っと過ごしてしまうなあ。根がナマケモノなので。
それでも、泥棒が入ったみたいだった部屋をちょっと片付けて、泥棒入ったかも?ぐらいの程度になりました。とはいえ、自室は相変わらずゴミ溜めだぜな風情なので、今度はこっちを片付けようと思いますよ。うん。
きょうは週に一度のドラマ・デーなので、もうちょっとしたらご飯作ろうと思います。今夜はキーマ・カレーです。なんかこないだからカレー食べたくてね。スーパーでナンを買おうと思ってたのにすっかり忘れてたんで、近所のパン屋さんで食パンを買う時に大好きな田舎パンを買いました。朝もパンで、昼もパン(くるみとリンゴのフランスパン)、夜もパンの、三食パンな日です。このネタ、前もやったような。
それと、最近トマトときゅうりのサラダにはまってるので、それでいこうかと。馬路村のゆずポン酢醤油をかけます。うち、ドレッシングとかそういうのないんですよね。ほとんど生野菜はそのまま食う派だったんで。でも、ポン酢醤油はうまい。
昨日待ち合わせまでちょこっとだけ時間があったんで、大阪駅での定番の暇つぶし場所イカリ・スーパーへ行ってました。スーパーでいろんなもの見るの大好き。うちの近くには当然イカリはないんですよ、下町だから。阪急梅田駅で暇つぶしする時は成城石井に行きます。輸入食料の店も大好き。
きょうも洗濯いっぱいしました。晴れの日はいいなあ。
ではまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行楽日和だよね朝から眠い朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。