SSブログ

だらけ日曜です [日々なタワゴト]

昨日は私的には頑張った方なので、夜は家飲みして、小学生かいって時間に寝てました。けさもそんなに早くなかったし、とにかく睡眠時間だけは異常なほどゲットしました。
宅配が来るので、昼まで出かけられなかったから、とにかくのんびり本など読んでましたが、今からテニスのイベントに行ってきます。うほ~い。
なんだかだらけた日曜でした。
髪切ったら切りすぎてちょっとわかめちゃんな感じになりました(笑)。前回散髪に行った後も、その前髪の短さはありえないと職場の人に全力で全否定されたけど、だって前髪の生え方がこうなんだもの。短くして軽くなると浮くんです。しかたないじゃないの。まあ気にしませんが。

では行ってきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ本気だろ?いちゃパラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。