SSブログ

携帯忘れただけなんですよ [日々なタワゴト]

こんばんは

こんな時間に日記書くのは久しぶりな気がします。
大丈夫、元気です。うっかり携帯を忘れて、朝日記をアップできなかっただけなので。

昨日はまた揺れましたね。
ちょうどテニスから戻って、テレビつけたまま洗い物してたら、緊急地震速報が入りました。揺れるかな?と思って注意しててもわかんなかったんで、大阪は震度1程度だったかなと思います。それにしても、余震にしてはおっきかったですね。皆さんは大丈夫でしたか? テレビの映像観てるだけで心臓ばくばくものでした。早くおさまらないかな。ちょっとでも早く余震がおさまって、皆さんが安全安心に暮らせるようになることをお祈りしています。
そして、早くまた東北に行きたいな。揺れたらパニくることがわかってるので、今は勇気がありませんが、近いうちに絶対行くからね。

明日はお出かけなのですが、今の希望としては朝早く出発して、友達を会うまでに行きたいところがあります。ただ起きれるか、それだけが心配。まだ夜眠れない状態が続いてるので、朝は本当につらい。それでも毎日飽きずにお弁当を作っています。やっぱり量が足りていないのか、最近ごはんがやたらうまい。満腹まで食う習慣がついてしまってるので、なんとなくすぐお腹がぺこぺこに空いてしまってる気がするのが困りもの。腹八分目の加減を覚えなければな。平日こんなに頑張っても、週末ごとに飲み会してたら全然意味ないんですけどね、とほほ。なんちゃってダイエット気分?を始めてそろそろ1ヵ月ですが、とりあえず体重は1.5キロ減りました。これからが苦しいところ。ってか、もうお腹空いてきましたよ。まだ夕飯食べて3時間しか経ってねえっての。

おやすみなさい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。