SSブログ

なんにもできないです [日々なタワゴト]

きょうは暖かいですね。

ぼんやりしてていいのかと思うけど、今はなにもできないです。なにもできなさすぎて、テレビ観てるのつらいです。放送にイラっとくることもあるので、しばらく観ないようにしようと思います。とにかく一人でも多くの方が無事であればいいのですが。
ずっと起こるよ、起こったらこういうことになるよって言われてたことが現実に起こったわけですが、起こってみたら考えてたよりもっともっとひどいことになって、本当にショックです。あんなことが映画とかじゃなくて本当に起こるなんて、起こってみるまで理解できない甘ちゃんです。ああ、なんて言ったらいいのかわかんない。
とりあえず節電しようと思います。と言いながらPC使ってますが。
おまけにこの3日ほど冷え性がひどくてずっと寒いんですよね。冷え性はひどい日とマシな日があって、けさは指先冷たくて真っ白になってました。洗濯して、買い物行って、掃除して、カレーを炊いてちょっと温まったんですけど、また寒くなってきたよ。今晩はカレー食べて温まる。こんなぜいたくなこと言ってる場合じゃないんですが。

WDのSSSでも書こうかなってちょっと思ってたんですが、今はせんべも手につかないです。こないだアップした話が内容のペラさはともかく超脳天気なアホ話じゃなくてよかったとしみじみ思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。