SSブログ

地震は大丈夫でしたか? [日々なタワゴト]

地震大丈夫でしたか?
こんなアホブロクをのぞいてみてやろうかって方は被害にあってないですよね? ひとまず安心しました。
みなさんがご無事で被害も少なかったらいいのですが。

大阪は震度3だったんですが、うちの職場は9階なのでぐらぐら揺れました。もっと高いビルじゃなくてよかったと心から思いました。ちょうど昼休みで、ひとりのんびりとトイレで歯磨きをしてたら体が揺れて、最初は気のせいかと思い、次にあれ?立ちくらみ?とか脳天気なことを思ってたら、いつまでもぐらぐらしてるんでこれは地震だわと気づき、とりあえず口をゆすぎました。戻るとみんなが大騒ぎしてて、でもテレビもラジオも宮城の地震で大騒ぎで、大阪がどんなことになってるのか全然わからなかったです。その後も余震はあったんですが、それより感覚的にいつまでも体がぐらぐらしてる気がして、気分は悪くなってくるわ、頭は痛いわで、困りました。あの阪神淡路大震災からこっちとにかく地震が怖くて、すぐパニック状態になってしまいます。きょうはレイト・ショーの映画を観に行こうと思ってたんですが、体調がイマイチになってしまったんで、ちょっとだけ残業して帰ってきました。
家に戻ってやっと東北や関東の状況がわかってきたんですが、津波や火事や倒壊の映像が怖くて、ちょっとテレビを観てるのがつらくなってしまって、いつものとおりアニメを観てました。今は少し落ち着いてますが、また余震とかあるときついですね。ダメダメな自分にへこたれです。とにかく早めに寝ようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。