SSブログ

水に流すか? [同人ライフ]

おはようございます。
もう夕方ですか?

恥じらいながらとにかく最後まで書きました。
あとは読み返し修正の時にデリート発作がおきなければ、無事にキヨ誕当日にお祝いできそうです。

※注意
 恥ずかしいだけで、ナノサイズもえろはありません(それっぽいシーンだけはありますが)。
 跡部くんが若干オトメで結構頭が残念な気配です。千石は甘ったれでヘタレで弟キャラです。
 ハタチの跡部くんとぴちぴちナインティーンな千石が同居を始める話です。
 中身はまったくないのにぐだぐだ続きます。
 それだけかいっ(怒)というごもっともな苦情は堪忍してくださいね。小心者なのです。

なんだかトイレに流したくなりました(笑)。
ともあれ、跡誕企画のお話の続きです。
よろしければまた読みに来てやってくださいませ。

きょうは天気がよかったんで、タイミング悪くてなかなか干せなかったこたつ布団を干して、ついでにセッティングもしちゃいました。これでいつ跡部くんがこたつ目当てで遊びに来てくれても大丈夫。
昨年はとうとう1回しか使わなかったんで、いざセッティングという段階でコードが見つからなくて焦りました。スイッチ入れないこたつって余計寒々しいですよね。

昨日氷輪丸とチデジカが来てから初めての電気代の明細が来ました。半分まではいかなかったですが、前の月の6割くらいの金額だったんで満足です。古い家電ってやっぱ電気代食うのな。

きょうは生じゃいきりできそうです。
でも、続けてオフ本原稿に入ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石田ボイス~包まれたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。