SSブログ

蒟蒻好き [同人ライフ]

やっとお題の続きをアップできました。いやもういつものことながらぐだぐだ書いてて遅くなりました。書いてたのを一度なかったことにして書き直したんですけど、当時はびっくりするほど千石まつりだったんで平気だったのに、今はなんで跡部くんが出てこないんだっ!!と自分に怒ったりしてましたよ。
ああ、跡部くん、大好きだ~。
今さらなに言ってんでしょう?

きょうはお墓参りに行ってきました。山の上は一際涼しかったです。それにしても遠い。
帰宅してから鍋2つ分炊いたおでんをみんなで食べました。びっくりするほどたくさんのこんにゃくを炊きました。
私もこんにゃく大好きなんですが、それでもびっくりするほどのこんにゃく消費量でした。
こんにゃく好きはきっと遺伝で、うちの家は肉じゃがもすき焼きも豚キムチも山のような糸こんにゃくを取り合ってましたもん。

これからちょっと跡部くんバースディのお話を考えようと思ってますが、棚上げしたっきりのリポートが醸されてヴィンテージものになりかかってます。いつになったら完成するんだろう?

野菜が高すぎて、スーパーでキレかけました。野菜でこのガタイを維持してるというのにどうしてくれよう?
それに果物も高いですよね~秋なのに。せっかくの秋なのに! しょんぼりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べ過ぎに注意来年のカレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。