SSブログ

『しょうがないなんていうな』 [同人ライフ]

こんばんは。

大阪は梅雨入りしたみたいです。きょうは朝から曇りだったり雨だったり。
せっかくベランダに洗濯物が干せるようになったんで、昨日は洗濯しつつ原稿をしてました。
サッカー観てたんだけど、韓国VSギリシャ戦だけで沈没しちゃいました。くそう、アルゼンチン観たかった。
お酒入ると疲れてんのかすぐ寝ちゃいます。ナサケナイ。
そのくせ、きょうも朝は遅めに起きました。
わんぴーすはまた大人の事情っぽくのろのろ進行ですね。
なるとの再放送は、いるか先生が出てきたんでどきどきです。そのうえかかし先生まで! かかし先生いつ見てもエロい。あんなへたれなのに。あれ、へたれって公式だった?
そして、そして、はがね観てぼろぼろ泣いてました。なんでだ? ちょっと涙腺おかしいヤツです。あかん、泣く。

それはそうと。
新刊ちゃんと出せそうです。
一応エンドまで書けました。あとはいじいじといじくるだけです。いじくるの大好き!
これ以上ページ増やすつもりはないので、新刊の告知もやっとく?

『しょうがないなんていうな』 (A5/48P/¥300)
#17なんですけど、途中公式FBみたいに「.5」で出したコピー本とか合同誌とかがあるので、実は通算20冊目のせんべ本です。やったぜおめでとう!
ぺらぺらになるかな?って思ってたんですが、なんとかこの厚さに。中身だけはエコ仕様です。
5冊目のR指定なしのちゅうどまりなまぬる本です。梅雨ですからね~。
今回の語り手は樺地ですよ。おおっ初めてじゃねえの。
ラヴラヴバカップルの痴話喧嘩がテーマです。樺地かわいそすぎる。
ちゃんと出来上がったら、いつものようにちょびっと試し読みをサークルのブログにアップします。週末までになんとか。
今回は相方さんが表紙イラスト描いてくれます。下書き見せてもらったけど超可愛かった!

『全国大会GS』ではインテ4号館のM-29bにいます。サークル名は『Blaze』です。
人見知りで引きこもりなんで人の多いところではきょどきょどしてますが、よろしければせんべ話なんかしてくださると大喜びです。せんべサークル様いくつあるのかなあ? 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始まった!梅雨? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。