SSブログ

マイクロなナノなのだ [同人ライフ]

こんばんは~。

いろんな意味でイタい感じなナギノでございます。

昨夜は幼稚園児並みに早く寝たので、けさは5時前に起きました。
そんで、BSとかなんとかジャー(あんまり興味ないのが丸わかり)とかダブル(フィリップすげえ)とかプリなキュアとかDBとか横目で見ながら、お話書いてました。早朝からBLかよ、いてて。
その後わんぴーす観ました。ちょうどコミックスが56巻まで追いついてて、ひえ~な展開になってたんで、早くアニメで観たい! ところで私もカニちゃんって呼んでいい? それにしてもボンちゃんはカッコいいなあ。
えーすがよくてよくて、ネタバレされたおかげでもにょもにょで、胸がイタいです。

はがねの展開が毎回痛い。体中痛くなって困ります。まさしくヒーハーな世界。
そして、ヘタレを怒らすと究極怖いと思った。三木マスタンって超ステキ~と思い知った。こういうギャップに弱いんだ私は。

そして、なにより。
唐突ではございますが、実はお題の続きができました。
非常に残念な感じの千石がイタいので、後悔してデリートしないうちにアップしちまおうと思いました。
いや、もうホントすみません。
全国の清純ファンのお嬢様たちにごめんなさいなヘタレ千石です。ぶっちゃけキヨが好きで好きでってかたは読まぬが花な気がします。
今さらなんだよーお前の書く千石はみんなヘタレじゃねーかと跡部様並みの広い心でお読みいただければ幸甚です。

お花見書いたらなんだかリミッター外れちゃったみたいだよう。
今回はナノエロあるなあと思ったんだけども、大好きなサイトさんが読めなくなっちゃってるので、とっても難航しました。今までは書けなくなるとそこに行って気持ちを高揚させてましたからね。だから、あれ?な短さでマイクロなナノエロになっちゃいましたよ。これからどうしよう? しょんぼり。

次は6月のGS目指してオフ原稿頑張ろうと思います。
なに書こうか全然決めてないんですけど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日はいよいよ本領発揮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。