SSブログ

明日になったら801アップしますんで [同人ライフ]

引きこもってます。
とりあえずお誕生日おめでとうございます。とはいえ、いつも年末のこの時期に祝日はマジつらい。まあしょうがないね。

えっと、クリスマス用SSは書き終わりました。短い801です。オチがないんで大阪人には心底ツライ。
そして、あろうことかナノエロすらありません! だああ。このシチュでなにもないってのはチキンにもほどがある。
相変わらずダメダメなキヨっち。もう原型がどんな人だったのか忘却の彼方です。まあ原作者も忘れてるみたいだからいいじゃない。いきなりな強気。
今年最後のアップがこれですかいと反省しきりですが、24日から27日の期間限定でさらしときます。
読んでも特にめでたい気分にはなれませんが。まったくもうすみません。

忘年会が過ぎて、おっきかったはずの制服のスカートがぴったりサイズになってきた。
とはいえ、まだあと2回忘年会あるんだよね。
正月にそなえて来週の火曜から3日間断食しようかしらん? 焼け石に水。じゅう~。

よっく考えたら、どうしようもなくインテの新刊の締め切りがタイトに。むむっ、今からなにか書けんのかなあ?
あ。2月の氷帝オンリーに参加できることになりました! またもや隅っこで壁をほじほじしとく予定です。

溜まった録画をなんとかしないと。
大掃除はすっぱりあきらめた。去年も早々にあきらめてたけど。
来年は1年かけて家を片付けて、再来年の新年会はうちでやるからと、テニスの友達に約束させられちゃったんで、頑張ります。いっそ自分ごと全部粗大ゴミに出したい。

私信:Mさま 無事戻ってきてますか? 心配です。なにごともなければいいんですが。せっかく期待していただいてたのに、こんなチキンな話ですみません!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すぐ朝になるメリクリ2009! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。