SSブログ

もう来年の話だもの [同人ライフ]

眠い。
9時前までぐったり寝てたのに、まだ眠い。だれだれっす。

きょうは家にいる。
洗濯も掃除も食料の買出しも一応終わってるんで、あとはクリスマス用のお話を書こうかと。
とはいえ、来年は年明け早々情け容赦なくすぐインテなんで、そろそろ書き始めないと絶対間に合わない感じ。
なので、きょう1日で書き終わらなかったら、そっちはあきらめてインテ新刊にとりかかろうと思ってんですが。
残念ながら眠くてへりょへりょ。なんか終わらない気がする。

それにしても。
昨日やっとぺあぷりの1巻目を買ってきたんだけど、薄い薄いとは聞いてたけどマジ薄いよね。
ただでもらったわんぴ0巻より薄っぺらいじゃねえの。これで500円って高いじゃないのよ。まあ買うけどさ。

puri.jpg

兄迷糖では見つけきれなくて、ジュンク堂でこれ1冊を買ったんだけども、いい感じに羞恥プレイ。
それでもキヨたんがコマの片隅にいるだけでなごみます。キヨたんって癒し系だよねえ。

きのうはちょっとテンションおかしくて、わんぴーすですでにハイテンションだったせいで、相方さんにせんべ愛を熱く語ってたけど、相方さんからもあれやこれや感想なんかを聞かせてもらって、ああそうなのかと目からウロコがぽろぽろでした。キヨはまだツンデレには精進とか修行とかが必要みたいだ。

インテでの配置が決まりました。
1月10日のCC大阪77では6号館Aゾーンのホ9aにいます。
サークル名はいつものBlaze。
りらっくまよか弛緩した感じでひっそりせんべっています。
冬眠したい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わんぴやっぱダメみたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。