SSブログ

米まみれ [旅のあれこれ]

改めまして、ただいまです。
愛よりも米にまみれた3日間だった。
かつてなく人いっぱいで、団体行動できないわがままナギノにはつらかった。また落ち着いたころ会いに行くねダーリン。
春日山は変わらず大好きな場所。ピンヒールはいたお姉ちゃんとかだれた団体のおっちゃんたちとかいない時にまたゆっくりと。ぼんやりしに行きます。

行く先々で歴女呼ばわり。以前みたいに奇異な目で見られたりくどくど説明したりしなくていいんで楽だけどさ。
そういえば、今唯一の幕末ダーリンの記念館に行ったら、来場3万7000人とかで、ダーリンのお言葉の色紙いただいてしまった。リビングに飾っときます。

それにしても体重い。つくづく健康診断終わっててよかった。

きょうからまたふつうのオタに戻ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょうは1日雨でした意外と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。