SSブログ

跡誕企画開始のお知らせです [同人ライフ]

結構どうしようもない感満載ながら、跡部くんお誕生日おめでとう企画始めました。
やっと、やっとだよ。2週間も遅刻しちゃってすみません。
うんと短い話になっちゃったんで、去年の跡誕企画のお話もさらしておきます。こっちはだいぶ長い。
自分でさえこんな話だっけ?なので、去年読んでくださった方もまた読んでくださるとうれしいです。

それにしても、今年のうちの跡部くんはホント蛇姫様な感じですよね。
わんぴーす観てるとなごみます。るふぃのバックに薔薇の花はありえないだろう!
ありえないことがありえるのが恋のフィルターの凄さですよね。
ブサイクブサイクとか口では言ってても、跡部くんの目にはどんな千石が映ってるのか見てみたい気がする。
かくいう私もかなりフィルターかけて千石見てるので、原作読むとマジがっかりするけど(笑)、キヨは可愛い!と言い切っちゃうよ。ね、跡部くん。

きょうは風が強いけどいいお天気。
遊びに行きたいけど(アウトドアな方向で)、おとなしく家にいます。
昨夜からむちゃくちゃ寝たのでかなり回復してます。大丈夫。
来週は月曜からテニスの友達とバースディ焼肉!なんでテンション上がる。
火曜の夜はびくびく歯医者通い。木曜はテニス行って、金曜の夜には旅に出ます。
9月はぱんどら貧乏で、10月は歯医者貧乏に陥ってるんで、旅行の費用をどこから捻出しようか思案中。
旅行用の貯金はがっつりしてあるけど、できればやりくりしてすませたいので。
なんだか地味な人生だけども、好きなことはちゃんとやってるし、それほど苦しくもないし、まあお気楽な毎日。
それって大切なことだよね。贅沢はしたいと思わないけど、好きなことはしたい。今の私はしあわせです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。