SSブログ

むくんでた [同人ライフ]

朝起きたら顔がむくんでたんでびっくりした。
寝る前に飲んだくれてたわけじゃないしな。
おーいそんな疲れてんのか?

おまけに昨日はめずらしく胃が痛くて。
お腹痛くなっても胃が痛くなることはそんなない人種なんで、それにもびっくり。
現状しんどくても胃が痛くなるほどのストレスはないはずなんで、風邪ですかねえ?
まあ人並み以上に食ってるけど。
月曜は焼肉!なんでこの週末でなんとか回復したい。
奉行魂。焼くぜ焼くぜ焼くぜ!

ぴあでのチケット取りを頼まれてたけど瞬殺。マジ一瞬で売り切れてた。ゴメンねアンラッキーナギノで。

忘れてた。
お題の2つ目はアップしときました。
おまけ配布してたのと内容は同じなので、持ってる方はごめんなさい。
でも、おまけ本薄いわりに経費(紙代)は意外とかかってるんでご容赦を。
次の話はオンラインだけにしようかと思ってます。
次は冬までイベント参加の予定がないんで、おまけ作る必要ないし。

今週末も結構ダメな感じ。だらだら寝ときたい気がする。
来週末の旅行の支度もしなくちゃなのに。
でも、体力回復が最優先事項だよね。
朝晴れてたのに、さっき雨がざんざか降って、その中買い物に出かけたら、今はまたやんでます。
どないやねん。

今週からN〇Kの新三銃士観てる。デュマの小説、昔すごく好きだった。
それにしても人形がすごくきれい。
でも最近持久力がないんで毎日観るのはかなりきつい。毎週ってのでも観れないもんなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あかんてちょっと復活したさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。