SSブログ

霧だ [同人ライフ]

イベント無事すみました。
参加されたかたお疲れ様でした。当スペースに立ち寄ってくださったかたありがとうございました。
とっても楽しかったです。

今回もお隣りのAさんに相手していただいてとっても楽しかった。いつもありがとうございます。
KさんとTさんにも相手していただいてありがとうございました。本の感想はまたメールで。
いつもは自分のスペースに引きこもってるんだけど、今回は友達のMちゃんに見ておいでよと勧められて、私にしては大量のおいしそうな跡部くんの本買いました。ありがとね。
それから、いつも遅くまで遊んでくれるSさんありがと~感謝です。

今途中休憩中。霧が出てる。とにかくしっかり寝るぞ。
おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。