SSブログ

暖冬 [もえドコロ]

おはようございます〜ずっと暖かい〜ほんと暖冬なんですね。寒がりの私にはありがたいけど。

先週はずっと残業やったけど、金曜は頑張ってレイトショーでルパン三世観た。アニメと違ういろいろな発見がありました。ほんとふじこちゃん可愛いな。
土曜は去年初めから毎月通ってるお寺にやっと初詣に。夕方から刀ステの大千秋楽のライヴビューイング。今回もお話し良かったし、刀さんたちもすごくよかった。兼さんはもうちょっと体に幅がほしいのと、声は腹から出してほしかったけど。国広の可愛さが半端なく。あとむっちゃんは最高によかった。むっちゃんあまり好き刀じゃなかったんで、どちらかというと冷遇してたけど、ステもミュも観ちゃったら好き刀になるのいつもすごいなって思う。蒼木くんテニミュの時から身体能力すごいな〜って思って、行った舞台に出てる時は注目してたけど、笑顔百点満点で、すごくむっちゃんだった。大絶賛。やっぱり生で観たかったな。
で、日曜は明日香散歩しました。キトラ古墳と高松塚古墳の壁画の特別公開見に行ったけど、今回もめっちゃ楽しかった〜。飛鳥はやっぱり心の故郷。またゆっくり行きたいわ。あと橿原神宮で初詣もしました。どこも広くて遠近感狂う(笑)。

ってことで、今週も頑張ります。
お仕事行ってきます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

面倒くさいガツガツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。